SUPPORT オーイズミダイニングの 社員サポート

オーイズミダイニングの社員サポート

「ありがとう」
から始まる、
新しいストーリー

私たちは、
お客様からの「ありがとう」を
目指すだけでなく、
その先に続く新しい物語を
お客様と共に作り上げることを
大切にしています。
お客様一人ひとりに
寄り添い、枠を超えた
「心に残る」おもてなしを
提供していく。
それが、私たちの使命です。

WORK仕事内容

  • 0101

    接客や調理などを含む
    サービスの提供

    お客様が期待・想像を超えるサービスの提供をすることを目指しています。そのために、気配り・目配り・心配りを意識し、お客様のご要望をいち早くキャッチアップしお客様からの「ありがとう」や「また来たい」を引き出すためのコミュニケーションを徹底しております。

    サービスの提供
  • 0202

    店舗運営/
    チームビルディング

    スタッフがアイデアを自由に発信し、意見を積極的に取り入れる店舗作りを心がけております。そのために、スタッフ内でのコミュニケーションを通して、「おもてなし」や「ありがとう」を創出するための意識付けを行っております。

    店舗運営
  • 0303

    メニュー開発/
    イベント企画

    外食事業では、地域の食材や特色を重視したメニューを開発し提供しています。また、ホテル事業では、お客様の「嬉しい」を引き出すため、誕生日や記念日にはスタッフによる楽器演奏などのサプライズイベントも実施し、心に残る特別な体験をお届けしています。

    メニュー開発

CAREERキャリアステップ

入社後1年目は研修と店舗業務を経て、チーフや主任として経験を積みます。2年目にはサブマネージャーとして店長代理や副店長などを務め、リーダーシップ力を高めます。3年目でマネージャー(店長)としての役割を担い、店舗運営全般を担当。
入社から3年で責任のあるポジションとなり不安もあるかもしれませんが、社員は3ヶ月に1回、管理職は1ヶ月に1回と個別面談を実施し、チームの課題や個人の悩み、キャリアについても相談できる機会を設けています。
6~7年目にはエリアマネージャーとして複数店舗を管理する母店長に昇進し、エリア全体の戦略や運営を統括する立場を担っていただきます。
スピード感のあるキャリアアップで、あなたのやる気をサポートします。

キャリアステップ

EDUCATION教育・研修制度

  • 0101

    段階別研修

    新入社員が社会人としてスムーズにスタートを切れるよう、入社前からマナーや心構えといった基礎を学ぶ支援を行っています。 また、店長に向けた幹部候補研修への実施など、キャリアに合わせたサポートを行います。

    段階別研修
  • 0202

    OJT研修

    配属先で実際の業務を体験しながら、接客や調理、店舗運営の基本的なスキルを学びます。日々の業務遂行や仕事の進め方や業務フローを先輩社員や上長から直接指導を貰うことで、課題解決能力や業務効率化のノウハウ、チームや店舗の業務改善に貢献できる力を養います。

    OJT研修
  • 0303

    個別面談

    新入社員から管理職まで、定期的に面談を行い、業務の進捗状況や今後の目標について設定します。一般スタッフは、3ヶ月に1回、管理職は1ヶ月に1回のペースで実施し、個人の状況に合わせたフィードバックを提供し、社員の成長を促進します。キャリアパスを明確にし、将来的な目標に向かって一緒に進んでいける環境を整えています。

    個別面談

WELFARE福利厚生

自分らしい
キャリアと
ライフスタイルに
合った働き方が
選択可能

  • 01リージョナル(地域限定職)

  • 02ナショナル(総合職)

  • 03スペシャリスト(専門職)

  • 04デイタイム(時間限定)

福利厚生

INTERVIEW

S・Tさん

S・Tさん

居心地の良さを大切にする「おもてなし」

居心地の良さを大切にする
「おもてなし」

A・Hさん

A・Hさん

心に残る「おもてなし」の真髄

心に残る
「おもてなし」の真髄

O・Nさん

O・Nさん

福島ワタルで生まれる温かい瞬間

福島ワタルで生まれる
温かい瞬間

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